ハーブランド

ハートランドではない

バシルの栽培、始めました。

行きつけのお店で、私の大のお気に入りスタッフさんがバジルを育ててるってんで、 私も対抗してw、育ててみることにしました。
ただ、フツーに育てても面白くないんで、水耕栽培にチャレンジしてみます。
このブログは、バジルの水耕栽培から収穫、食材として使うところまでを、掲載したいと思います。

といっても水耕栽培の知識なんてないんでamazon水耕栽培キット(702円)を7/10に注文しました

育てるグリーンペット ハーブ バジル GD-44403

育てるグリーンペット ハーブ バジル GD-44403

 

うまくいくとこんな風になるみたいです。
 

キットが届いたら、早速、育ててみようと思います。